ねこやま便り

旨ブロ・ねこやまローカボ日誌のメルマガバックナンバー保管庫です

【ねこやま便りvol3】身長を伸ばす方法は激痛だった…。

【ねこやま便りvol3】身長を伸ばす方法は激痛だった…。

 

背を伸ばしたい!



男性に生まれた以上、高身長とは一つの憧れかもしれません。
勿論女性の方でもモデル体型を求める上で、一つの要素ではないでしょうか。

 

私も例に漏れず、183cmあったら最高やぁ(*‘∀‘)!と憧れ続けています。
まるでショーウィンドウのトランペットを見つめる如く、身長をサンタに毎年ねだっています。


そして前回お話した、『あまり人に言えない胡散臭い情報』とは。
ずばりこの、身長を伸ばすシンプルなストレッチのこと。


本当は専用の記事に書き上げたかったのですが、あまりに賛否両論があると判断しました。
ただでさえ身長系は議論が分かれるテーマですから、なかなかズバッと書けないものです。


加えてご紹介する方法は、シンプルながら『結構痛い』のです。
単純で効果は高いのだけれども、単純に『膝をやられる可能性』があるのです。


その身長を伸ばすロジックとは、膝の伸びしろを最大限に伸ばす方法。
これは医学的に正しいのかどうか、答えはどうやらグレーのようです。


その具体的な方法は、ベットの上で正座をしてそのまま後ろに体を倒すだけ。
そしてそのままの状態で、約1分間継続するだけ。


この方法で私は、痛ってぇぇ(;´・ω・)!と深夜に泣き叫びました。
ストレッチなしで実施してしまったため、足が戦隊ロボ的に分裂したかと思いました。


ちなみにこの手法は、有料で販売されていた『身長を伸ばすテクニック書』にも記載されていました。
あまりに183cmのモデルさんに憧れすぎて、19800円を出して購入したのです。大学時代に。


またこの手法を整体の友人に訪ねたところ、それ結構危ないよ!と言われました。
実際に一か月ほど継続して身長は約1cm伸びましたが、どうやら医学的には強引すぎる方法のようです。


ただ個人的には結果を感じたため、『全く推奨しないけれど本当は薦めたい』という、矛盾した立場を取らせていただきます。
あくまで独り言であり、膝に強い負荷を掛けてまでやるべき方法ではないことをご承知おき下さい。


ちなみにもう一つ、身長を伸ばすには○○を○○しまくるという方法もございます。
ただこれこそ医学的にフルボッコにされる、一言も書けない類の情報です。


ただこういった、ギリギリな情報を探すのは最高に楽しい…(*‘∀‘)
これからも本メルマガにて、こっそり独り言を呟かせていただければ幸いです!


こっそりお伝え!ローカボ日誌お勧め厳選記事!


もし皆様が、糖質制限やバターコーヒーにご興味をお持ちでしたら。
こちらの記事も、是非ご覧いただきたく存じます!


イラスト徹底解説!MCTオイルのダイエット効果・副作用とは?
リンク: こちらから


今でも愛用者の多い、糖質制限中にも活用される中鎖脂肪酸
ココナッツから抽出されるこのMCTオイルには、その魅力が存分に詰められています。


ただ少しその仕組みが分かりにくいのと、注意点が多いのも実際のところ。
そのためこちらの記事では、イラスト付きで徹底的に分かりやすくまとめてあります。


是非お時間がある際にでも、ごゆっくりご覧ください。
既にご存知の方に置きましては、へぇ…(*‘∀‘)と流して頂ければ幸いです!


メルマガのご登録、本当にありがとうございます(*‘∀‘)
宜しければ、ご家族様やご友人にもご紹介ください!

今日も一日、いってらっしゃい!