ねこやま便り

旨ブロ・ねこやまローカボ日誌のメルマガバックナンバー保管庫です

【ねこやま便りvol18】トイレ掃除から見えない力を習得しよう!

【ねこやま便りvol18】トイレ掃除から見えない力を習得しよう!

 

信じる者は救われる。

 

 

皆さんこんにちは!
子供の頃ミミズを見つけて『目がない( ;∀;)!』と号泣した、ねこやまです(*‘∀‘)!

 

トイレ掃除に秘められた未知なる力

 

本日は少し、一般的には胡散臭い話をさせていただきます。
またこの『胡散臭い話』とは、科学的根拠がなく数値化できないお話のことです。

 

 

さらに言えば、怖い話ではありません。
毛布にくるまる必要もございませんので、どうぞ出てきてください。

 

 

皆様のご友人に、お化けや心霊現象を良く見るという方はいらっしゃいますか?
もしくは何か別の存在を感じ取れるという、特殊な力をお持ちの方は?

 

 

正直、かなり憧れます。
勿論その方にしか分からないお悩みもあるでしょうが、それでもやっぱり憧れます。

 

 

なんと申し上げるべきか…、見えない力というのは個人的にはあると思うのです。
ただ決して、何かに洗脳されているわけではありません。

 

 

世の中には、不思議な事件や出来事が沢山存在します。
ですから私達が知り得ない、見えない力も心のどこかで信じているのです。

 

 

しかしいきなりお化けが見えるようになっても、べらぼうに怖いのも確か。
そのため一日体験☆霊能力者!的な、国民アイドル的がやりそうな体験コースはないものか…!

 

 

そう考えて、私は見えない力について調べることにしました。
ただいきなりガチなヤツは怖いので、入門編から徐々に学んでいこうと思いました。

 

 

そして辿り着いた、一冊の本。
そこには私が望んでいた、見えない力の効力がズラリと書き綴られていました。

 

 

『本当に効果がありました』

『いきなり人生が開けた気分です』
『もうこれなしの生活は考えられません』

『私に足りなかったのは、この力です』

 

 

数々の高評価を目の当たりにし、私が手に取った一冊の本。
そしてその本にはデカデカと、見えない力の引き出し方が書いてありました。



毎日トイレを磨きましょう。

 

 

('Д')? 
といれ?

 

 

この本を拝見したのは、実は7年ほど前の頃。
この手の本を読んだことのない私は、トイレ掃除が持つ見えない力について読みふけりました。

 

 

『トイレを磨けば、全てがうまくいく。』
『感謝の気持ちが沸き上がり、風水的にもベリーマッチ!』

 

 

なるほどな、と。
確かに今まで、そこまでトイレ掃除に力を入れていなかったぞ、と。

 

 

見えない力を引き出すのには、トイレ掃除が最適なのか。

私は初めての見えない力を、トイレ掃除から頂戴することにしました。



その本を読み終えると、直ぐに近くのセイムズ(ドラックストア)に走りました。
そしてトイレ用洗剤等を一式揃え直し、夜の9時から掃除を始めました。

 

 

もちろん心の隅で、どこか信じ切れていない…。
もしトイレ掃除で全てが上手くならば、トイレ掃除の清掃員様はみんな大富豪だと。

 

 

しかしこの本は言うには、感謝の気持ちを行動に表すことが大切なんだと。
そしてその感謝を示す場所とは、毎日お世話になっているトイレが最適なんだ…!と。

 

 

ようし、わかった。

 

 

これはもう、ピッカピカに磨いちゃおう…!!
これで明日のう〇こは、音もなく滑り落ちるに違いない(*‘∀‘)!

 

 

そう考えて、トイレを隅から隅まで磨き込みました。
まるでTOTOに憑りつかれたかのように、徹底的に端から端まで

 

 

その掃除時間は優に2時間にも終わり、終わった頃にはもうぺっかぺか。
これでトイレの神様が見ていなかったら、職務怠慢もいいとこです。

 

 

いわばそれは、人生で初めてスピリチュアルな試みを実行した日
明日の自分にどんな変化が訪れるのか、本当にワクワクしながら眠りについたのを覚えています。

 

 

そして次の日の朝。

 


私は普段とは違う光で、目を覚ましました。
念を押しますが、全て実話です。

 

 

それはいつもと明らかに違う、窓から差し込む温かな光。
その瞬間、私はハッと気が付きました。

 

 

これ寝坊したな。

 

 

いつもとは違う光の進入角度に驚き、時計を見ると既に8時。
普段なら電車で揺られている時間にも関わらず、私は未だベットに揺られていました。

 

 

終わったぁぁ!!

やらかしたぁ( ;∀;)!!!

 

 

慌ててスーツに身をくるみ、ヘアセットだけはきちんとして!
猛スピードで家を飛び出し、トイレ掃除効果など完全にどこ吹く風!

 

 

ただふと街を見ると、いつもとは明らかに違う人通りの少なさ
慣れ親しんだ街とは明らかに違う、8時10分とは思えない美しい静けさ…。(10分で用意した)

 

 

そうなのです。


その日は休日でした。

 

 

トイレ掃除の効果…。
恐るべし…('Д')

 

こっそりお伝え!旨ブロ厳選ライフハック記事!

イラスト超解説!マインドフルネスな食事瞑想で最高の幸福感を手に入れよう!

 

もし皆様が、ライフハック系の知識にご興味をお持ちでしたら。
こちらの記事も、是非ご覧いただきたく存じます!

 

 

イラスト超解説!マインドフルネスな食事瞑想で最高の幸福感を手に入れよう!
リンク: https://www.umablo.net/entry/Diet_meditation

 

 

実は猛烈に効果の高い、瞑想の効果を得られるマインドフルネス。
そのじっくり現在を観察する姿勢は、食事を格段に美味しくしてくれます。

 

 

さらにダイエットにも効果的な、食を楽しむための食事瞑想…!
是非この機会に、分かりやすくご紹介させてください!

 

 

是非お時間がある際にでも、ごゆっくりご覧ください。
既にご存知の方に置きましては、へぇ…(*‘∀‘)と流して頂ければ幸いです!

 

 

メルマガのご登録、本当にありがとうございます!
宜しければ、ご家族様やご友人にもご紹介ください!

 

 

今日も一日、お気をつけていってらっしゃい(*‘∀‘)!

 

 

~ねこやま便りのメルマガ登録はこちらから!~

 お持ちのメールアドレスをご登録ください!